よくある質問

ご予約について

Q 予約は必須ですか?

必須です。予約サイトによる事前予約にてお願いしております。

Q 当日予約は可能ですか?

前日まで予約可能です。
尚、予約は会員登録が必要です(無料にて簡単に登録可能)

Q 予約のキャンセル・変更は可能ですか?

可能です。
尚、ご予約日の前日12:00以降のキャンセル変更は、キャンセル料100%になりますので、お気を付けください。
キャンセルは予約サイトからお願い致します。

Q キャンセル料は発生しますか?

ご予約日の前日12:00以降のキャンセル変更は、キャンセル料100%になりますので、お気を付けください。

Q 2枠を連続して予約することは可能ですか?

予約サイトにて空きが有ればご予約可能です。

料金・お支払いについて

Q 支払い方法は何がありますか?

決済は全てキャッシュレスで、現金は取り扱っておりません。
クレジットカード、電子マネー、QRコードにてお支払いください。

Q 精算は先にするのでしょうか?

ご精算は後払いとなっております。
室料、ドリンク代をお帰りの際にお支払いください。

サービスについて

Q サウナ初心者なのですが、大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。
はじめての方でも快適にご利用いただけます。
サウナの入り方が分からない方や心配がある方は、チェックイン前にスタッフへお声がけください。
スタッフが、丁寧にアドバイスをさせていただきます。酸素BOXも同様にアドバイスいたします。

Q 男女で利用できますか?

水着着用の上、男女利用可能なサウナとなっております。
ご家族やご友人と最高の余暇をお過ごしください。

Q 到着時間に遅れるとどうなりますか?

開始時刻に遅れた場合、チェックアウトの時間は変わりませんので、ご利用時間が短くなります。
ご予約時間の5分前までに来店ください。

Q アルコール検知されたら?

お客様の安全第一に、飲酒後の利用は基本できません。

Q 何か持ち物は必要ですか?

水着をお持ちください。※有料となりますが、レンタル水着も御座います。(500円/名)
バスタオル・フェースタオル・シャンプー類・ドライヤーなどは取り揃えております。
ご自身のこだわりのアメニティや追加タオル、サウナハットなどご持参いただきお楽しみください。

Q サウナ室に持ち込めるものは何ですか?

新聞、雑誌、電池があるもの(スマートフォン)など、火災の危険性があるものについては、持ち込みをお控えください。
サウナハットなど、サウナ室内で安全に利用いただけるものは自由にご利用ください。

Q 複数人での利用は可能ですか?

1枠につき最大5名様までご利用頂けます。

Q 貴重品の管理はどうすればよいですか?

鍵付きのロッカーが御座います。
ご利用ください。 フロントでのお預かりなどは基本行っておりません。
またサウナ利用中の私物の盗難・紛失につきましては、お客様各自で充分にご注意いただきますようお願いいたします。

Q 自動販売機はありますか?

自販機はございません。店頭販売にてご利用ください。

Q 喫煙はできますか?

外気浴スペースにて喫煙して頂けます。
その他のスペースは禁煙です。 喫煙マナーに、ご配慮ください。

Q 体調不良のときはどうすればよいですか?

サウナ室内で体調が悪くなった際は、緊急ボタンでスタッフへお知らせください。

Q 駐車場はありますか?

駐車場は御座いませんで、お近くのコインパーキングへお停めください。

Q 年齢制限はありますか?

18歳未満のご利用はお断りしています。

Q タトゥーがあるのですが、利用はできますか?

貸切となりますので、タトゥーがある方もご利用いただけます。

Q 室内で写真撮影してもよいですか?

写真はご自由に撮影ください。
当店のオフィシャルSNSアカウント(Instagram、Twitter、Facebook等)にて、本サウナに係るお客様のSNS投稿写真について、リポスト・リツイート等をさせていただく場合がございます。
予めご承知おきください。
また、営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除きます。)に使用することは禁止させていただきます。

Q 忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?

お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。